撥ねられたタヌキ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

龍野観光駐車場の付近でタヌキが撥ねられていたので、車を脇に置いて段ボールで横にのけてやろうとしたけれど、そこにトラックが来て轢いてしまうし、ふと見るとタヌキをよけようとした人が事故をおこしているし、タヌキはトラックのせいで内臓が飛び出してしまって段ボールにうまく収まらないし、また余計なことをしてしまったと途方に暮れているとそこに警官が来たので、段ボールを進呈してすべてお任せして、ようやく何となく解放された気になりましたが、タヌキは轢かれて可哀想だし、私としては、ともかく段ボールは車に積んでおかなくちゃいけないなあというところです。

DSC_0009菖蒲谷.jpg

写真は菖蒲谷。